「ねぎ」から出た幸せ♪

先日

ねぎをたくさん切りました。

ねぎは
お味噌汁に入れるあれ、
たくさん切って
冷凍しておくんです。

で、

110716_114355.jpg

お花♪

110716_114410.jpg

マッシュルーム♪♪

110716_114433.jpg

ハート♪♪♪

何だか
幸せな気分になりました。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ