【芸術家への道】と【愉快なガラスたち】お仕事ブログ に分ける事にしました。
今日はお知らせです。
このブログ
【芸術家への道】
と
新しいブログ
【愉快なガラスたち】お仕事ブログ
に
分割することにしました。
是非ブックマークや
お気に入りに入れて下さいね。
と、言うのはですね
実は
去年の春ごろから
お仕事の形態が
がらりと変わってきて
このブログを
いろいろ告知に使うのが
無理になってきたよな~って
ずっと思ってたんです。
と言う訳で
今後
現在このブログで
「お知らせ・告知」って
カテゴリーを
新しく作ったブログへ
切り替えようと思います。
今後あちこち
イベントに参加する予定や
体験教室に対する告知をはじめ
また新しい企画を
そちらで
展開していこうかと
考えておりました。
と
言う訳で
こちらはまた
しっぽりと
ぶつぶつ呟きながら
芸術家目指して
精進していく過程を
お送りしようかと
考えております。
2011年
「愉快なガラスたち」は
新たな展開へ♪
楽しみにしてて下さいませ。












