突然ですが本屋さんで「理系の人々」発見♪
以前
『B型自分の説明書』と言う本があって
何気に面白く
まんま
「自分の事じゃん(^^ゞ」
などと
思った事がありましたが…
先日
参考資料を探しに
本屋さんに行き
【理系の人々】なる本を発見。
思わず一冊、
立ち読んできちゃいました(^^ゞ
これ
漫画だったので
結局さらっと
読めちゃうんですど
まんま
「自分の事じゃん(^^ゞ」
ええ。
理系の自負はありますが
「右脳」の自負もあるのですよ。
芸術家さんですから。
理系って何だか
「左脳」なイメージが
私の中に在りまして…
ここのところが
『=』にならないような気がして(笑)
もやっと感たっぷり。
でも
理系の対義語は『文系』ですし
右脳の対義語は『左脳』ですから
そこを一緒に考えてるって事自体
なんか違うコトは
分かっておりますが………
ってね
こういう事を言ってる時点で
既に
『理系』らしいです(爆)
で、
理系の中には
「工学系」ってのも
出てきてました。
って
だからなんだって訳ではないのですが
面白かったです。
「アジサイの花の話」とか
「花火の話」とか
あたたたた~((+_+))
って感じでした。
「私」にご興味のある方は是非。
芸術家富松の
夢も希望も潰れます。
って、おい(+o+)
まぁ、
ご興味のある方はどうぞ。
あ!
もちろん、目的の本は
購入してまいりましたので
ご安心くださいませ。
なにを?(笑)


















