突然ですが本屋さんで「理系の人々」発見♪

以前

『B型自分の説明書』と言う本があって
何気に面白く

まんま
「自分の事じゃん(^^ゞ」

などと
思った事がありましたが…

先日
参考資料を探しに
本屋さんに行き
【理系の人々】なる本を発見。

思わず一冊、
立ち読んできちゃいました(^^ゞ

これ
漫画だったので
結局さらっと
読めちゃうんですど

まんま
「自分の事じゃん(^^ゞ」

ええ。

理系の自負はありますが
「右脳」の自負もあるのですよ。
芸術家さんですから。

理系って何だか
「左脳」なイメージが
私の中に在りまして…

ここのところが
『=』にならないような気がして(笑)

もやっと感たっぷり。

でも

理系の対義語は『文系』ですし
右脳の対義語は『左脳』ですから
そこを一緒に考えてるって事自体
なんか違うコトは
分かっておりますが………

ってね
こういう事を言ってる時点で
既に
『理系』らしいです(爆)

で、

理系の中には
「工学系」ってのも
出てきてました。

って

だからなんだって訳ではないのですが
面白かったです。

「アジサイの花の話」とか
「花火の話」とか

あたたたた~((+_+))
って感じでした。

「私」にご興味のある方は是非。
芸術家富松の
夢も希望も潰れます。

って、おい(+o+)

まぁ、
ご興味のある方はどうぞ。

あ!

もちろん、目的の本は
購入してまいりましたので
ご安心くださいませ。

なにを?(笑)


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ