お知らせ色々、やる事色々、決して忙しい訳ではないけれどぉぉぉ。

 本日工房開放日2日目。
こんばんは、がらすやです。

楽しい事を
素直に考えられるようになった私に
最近、驚くほど
楽しいお仕事のお話しを頂きます。

私のお仕事時間は限られておりますので
楽しいお仕事がたくさん来ると
必然的に
楽しいお仕事だけで
お仕事受付締切♪ となる訳です。

そんな♪

以前だったら夢のような話も
最近は素直に
受け入れられる事が出来ちゃう私。

すっごく
やる事は多いけど
楽しいって、不思議な感覚。

もう♪ 飛んで歩ってます。

どうして
そうなったか興味のある方は
こちらの目次の様なものから
【歯車の組み換え】
シリーズをご覧くださいませ。

って、

きゃ~!!この時間なのに
お店の外まだ、商品が並んでます(笑)

わらわらで
時間の経つのが早いです。

年末SALEに向けて
事務仕事をやってたら
こんな時間になってました)^o^(

帰らねば~♪
にゃんこがお腹すかせて待ってます。

工房開放日は
明日までで~す(^^)/

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ