差し入れありがとうございます♪ 2010年11月21日(日曜日) 午前中は静かだったものの 午後からは賑わいをみせ お陰様で、当体験コーナーもにぎやかに楽しくさせていただいておりました♪ そんな中 差し入れ頂きましたo(^-^)o いつも、ごちそうさまです。 お礼もゆっくり言えずごめんなさいでした~m(__)m 取り急ぎこちらからご挨拶まで。