差し入れありがとうございます♪

20101121133327.jpg
午前中は静かだったものの
午後からは賑わいをみせ
お陰様で、当体験コーナーもにぎやかに楽しくさせていただいておりました♪

そんな中
差し入れ頂きましたo(^-^)o

いつも、ごちそうさまです。
お礼もゆっくり言えずごめんなさいでした~m(__)m

取り急ぎこちらからご挨拶まで。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ