【ランプを作ってみませんか?】後半戦

本日は、工房にて
【ランプを作ってみませんか?】
後半戦と題して
ランプの体験の方が作業をしております。
こんにちは がらすやです。
本日
参加者の方が作られているのは

こちらのランプ。
本日は
前半戦で6面の板状にしたものを
立体にして
仕上げる作業をしておりました。
さてさて、
当工房では
【ご予約来訪】の他に
【ご予約制体験】もございます。
【企画教室】や【出張教室in大和町】などで
作っているメニューで作りたいけど
どうしても日程が合わなくて…
そんな方に
前もって打ち合わせで日程を決め
工房の方で作っていただく
ということもやっておりました。
寒くなってきたし
ランプはやっぱりいいですね♪
と
言うコトで
昔、作れなかった
または、
その時はこのランプを作らなかった
そんな方に向けて
数量限定ですが
ちょっと準備いたものに
まだ余裕がございます。
クリスマスプレゼントに
作ってみるというのも
楽しいかも♪
そうこうしている間に
本日参加頂いている方のランプが
完成いたしましたよ♪
ん~ん♪素敵ですね。


選びに選んだ
黄色と赤色とオレンジ。

きれいですね♪
あ、電気がついてない状態の写真は
とり忘れちゃいました(^^ゞ
作りたくなった方は
詳しくは
ホームページで
ご紹介させていただいております。

【縞模様のランプ】
と

【丸模様のランプ】
で
お申し込みいただけます。
ご興味のある方は
【ランプを作ってみませんか?】
を
ご覧くださいませ。












