【ランプを作ってみませんか?】後半戦

20101115103253.jpg

本日は、工房にて
【ランプを作ってみませんか?】

後半戦と題して
ランプの体験の方が作業をしております。

こんにちは がらすやです。

本日
参加者の方が作られているのは

こちらのランプ。

前半戦の記事はこちら。

本日は
前半戦で6面の板状にしたものを
立体にして
仕上げる作業をしておりました。

さてさて、

当工房では
【ご予約来訪】の他に
【ご予約制体験】もございます。

【企画教室】【出張教室in大和町】などで
作っているメニューで作りたいけど
どうしても日程が合わなくて…

そんな方に
前もって打ち合わせで日程を決め
工房の方で作っていただく
ということもやっておりました。

寒くなってきたし
ランプはやっぱりいいですね♪

言うコトで
昔、作れなかった
または、
その時はこのランプを作らなかった

そんな方に向けて
数量限定ですが
ちょっと準備いたものに
まだ余裕がございます。

クリスマスプレゼントに
作ってみるというのも
楽しいかも♪

そうこうしている間に
本日参加頂いている方のランプが
完成いたしましたよ♪

ん~ん♪素敵ですね。

20101115115740.jpg

20101115115903.jpg

選びに選んだ
黄色と赤色とオレンジ。

20101115115929.jpg

きれいですね♪

あ、電気がついてない状態の写真は
とり忘れちゃいました(^^ゞ

作りたくなった方は
詳しくは
ホームページで
ご紹介させていただいております。

【縞模様のランプ】

【丸模様のランプ】


お申し込みいただけます。

ご興味のある方は
【ランプを作ってみませんか?】

ご覧くださいませ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ