【ランプを作ってみませんか?】 そして只今体験中♪
本日は、工房にて
【ランプを作ってみませんか?】
と題して
ランプの体験の方が作業をしております。
こんにちは がらすやです。
本日
参加者の方が作られているのは
こちらのランプ。
中の帯になる部分を
お好きな物を
お選び頂いておりました。
このガラスの中から
お好きな色を
選び終わって
只今、テープを巻いておりました。
事前に
「赤かオレンジかで考えてます」
と
お話しを伺っておりましたので
準備したガラスは
赤、オレンジ、黄色が多め
となっております。
さてさて、
当工房では
【ご予約来訪】の他に
【ご予約制体験】もございます。
【企画教室】や【出張教室in大和町】などで
作っているメニューで作りたいけど
どうしても日程が合わなくて…
そんな方に
前もって打ち合わせで日程を決め
工房の方で作っていただく
ということもやっておりました。
で、
そんなお客様のご希望で
昔…いつだろう???
本当、随分前だと思いますが、
開催した事のある
このランプをご希望いただき
本日
「ランプの制作」となりました。
寒くなってきたし
ランプはやっぱりいいですね♪
と
言うコトで
昔、作れなかった
または、
その時はこのランプを作らなかった
そんな方に向けて
数量限定ですが
ちょっと準備いたしました。
数が終了いたしましたら
そこで終了いたしますので
ご希望の方は
是非、この機会をお見逃しなくどうぞ。
ランプは
本日の参加者の方が作られてる
【縞模様のランプ】
と
【丸模様のランプ】
で
お申し込みいただけます。
詳しくは
ホームページで
ご紹介させていただいておりますので
ご興味のある方は
【ランプを作ってみませんか?】
を
ご覧くださいませ。
本日参加頂いている方のランプの完成は
また後日です。
さてさて、
どんなランプになるのでしょう?
楽しみです♪












