積み込み完了♪

本日は
明日の「お薬師さん手作り市」へ行くために
作った

アクセサリーホルダー「月の花」

改め

アクセサリーホルダー
「月の砂漠に咲く花」





仕上げをしておりました。


結局
大中小と作りました♪

そして
新作ゆえ、
合う箱が無い事に気づき
午後から
箱を探しに行き

夕方から
作品たちを梱包し
今しがた
積み込みが完了した次第です♪





これから

お家に帰ったら
明日会場で配る

先程
印刷完了したチラシを
インクが乾くのを待って
みつ折りにするのでした♪


え?

雨だって?


い~やいや、
晴れますから♪

ん~…曇りでもいい♪

だって、
うちの出店は
テント無しですから~、残念♪

いや…

テント無でも大丈夫な感じで
晴れを狙っての出店をしようかと
思っておりました(笑)

とはいえ、

明日は出店です♪
だから
天気が良くなると信じて
楽しみに
みつ折りチラシを準備するのでした~(^^)/

明日会場で
みなさまにお会いできます事を
楽しみにして
お待ちいたしておりますm(__)m









この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ