積み込み完了♪
本日は
明日の「お薬師さん手作り市」へ行くために
作った
アクセサリーホルダー「月の花」
改め
アクセサリーホルダー
「月の砂漠に咲く花」
の
仕上げをしておりました。
結局
大中小と作りました♪
そして
新作ゆえ、
合う箱が無い事に気づき
午後から
箱を探しに行き
夕方から
作品たちを梱包し
今しがた
積み込みが完了した次第です♪
これから
お家に帰ったら
明日会場で配る
先程
印刷完了したチラシを
インクが乾くのを待って
みつ折りにするのでした♪
え?
雨だって?
い~やいや、
晴れますから♪
ん~…曇りでもいい♪
だって、
うちの出店は
テント無しですから~、残念♪
いや…
テント無でも大丈夫な感じで
晴れを狙っての出店をしようかと
思っておりました(笑)
とはいえ、
明日は出店です♪
だから
天気が良くなると信じて
楽しみに
みつ折りチラシを準備するのでした~(^^)/
明日会場で
みなさまにお会いできます事を
楽しみにして
お待ちいたしておりますm(__)m












