本領発揮!ペンキ塗りたて。

本日、お天気はいいし
気分はノリノリ♪だし
ずっと、使いたくて狙っていた?
工房の先の
錆び錆びの柱
看板代わりに使いたいって
大家さんにお願いして
許可いただいちゃったので
早速
脚立に、錆び落としの金ブラシに
つなぎにマスクという
戦闘態勢で
錆び落としから初めて
本日は
緑色にペンキ塗るところまでいきました。
思いの他
錆び錆びがひどくて
錆び落としで腕がヘロヘロ。
あの感じだと
看板を下げたりするのは
ちょっと怖い感じなので
『柱ごと看板』計画です(笑)
ペンキが乾くのを待って
工房の名前を入れたいわね。
でもって、
この勢いで
次はシャッターも塗るわよぉぉ♪
あ…でも、
私の使ってる脚立では
ちょっと高さが足りないので
まずは、
脚立を借りてくるところから
始めましょうか♪
やっぱり、私
つなぎ着ると、燃えるわ~♪
楽しい一日でした(笑)












