本領発揮!ペンキ塗りたて。

20100510172759.jpg

本日、お天気はいいし
気分はノリノリ♪だし

ずっと、使いたくて狙っていた?
工房の先の
錆び錆びの柱

看板代わりに使いたいって
大家さんにお願いして
許可いただいちゃったので

早速

脚立に、錆び落としの金ブラシに
つなぎにマスクという
戦闘態勢で

錆び落としから初めて
本日は
緑色にペンキ塗るところまでいきました。


思いの他
錆び錆びがひどくて
錆び落としで腕がヘロヘロ。

あの感じだと
看板を下げたりするのは
ちょっと怖い感じなので
『柱ごと看板』計画です(笑)


ペンキが乾くのを待って
工房の名前を入れたいわね。


でもって、
この勢いで
次はシャッターも塗るわよぉぉ♪


あ…でも、

私の使ってる脚立では
ちょっと高さが足りないので
まずは、
脚立を借りてくるところから
始めましょうか♪


やっぱり、私
つなぎ着ると、燃えるわ~♪

楽しい一日でした(笑)


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ