FTC.不忘園さんでの体験教室について
こんにちは がらすやです。
なんだか、私
このブログでは
FTC不忘園さんで開催させていただいております
体験教室のことって
お知らせしてなかったような気がして…
今更(笑)ではありますが
ご紹介させていただきますね。
当工房では
仙台市太白区東中田にあります
工房で開講している、
通常のお教室と、日曜教室の他に
仙台市若林区にあります
FTC.不忘園さんで開催させて頂いております
体験教室がございます。
こちらは
2カ月に1度のペースで行われておりまして
次の開催は
6月8日(火)10:00~13:00となっております。
おつくり頂ける物は
おやすみランプ(四角)
5000円
コーヒーフィルターケース
4800円
ポーションミルク入れ
4800円
(写真のミルクはイメージです。)
これらの価格には
講習代、材料代、コーヒー代、消費税が
含まれております。
以上の3点の中から
お選び頂いております。
お色に、ご希望のある方は
「赤系・青系・緑系・黄系・茶系・白系」
の中からお選びいただいて
お申し込みくださいませ。
ご指定の無い方は
こちらの「おまかせ♪」と
させていただいております。
もし当日会場で
「『赤』って申し込んだけど
箱に入っている
こっちのガラスを使いたいわ…」
って、事になっても
もちろん大丈夫です。
当方で開催しております体験は
色選びの楽しみを味わっていただきたく
デザイン指定で
お色は「その時まかせ♪」で
ご準備させていただいております。
気が変わったとしても
箱の中からお好きな物を
お選びいただけますので
ご安心くださいませ。
では、なぜ
「色指定」をご準備しているかといいますと
箱の中に準備しますガラスは
季節に合わせて
こちらの方で色をご準備しますので
たとえば
「『赤』で作りたいわ♪」と
楽しみにされていた方に
ご参加いただいた時
夏に向けて
ひじょ~うに涼しげなガラスしか
準備されていなかった…
と、いうことがないように
あらかじめ
ご希望色がございます場合に対しての
対応となります。
お気軽に
ご利用下さいませ。
そして
体験のあとに頂く
不忘園さんのコーヒーは
また格別なのです♪
季節に合わせてだして下さるので
コーヒーも
参加のたびいろいろなコーヒーを
楽しむことが出来るのも
嬉しいところ♪
いかがですか?
楽しそうでしょう?
あ!そうそう。
ポーションミルク入れの写真。
いつも当方で使わせていただいておりますが
実は、これ
FTC不忘園さんの奥さまの作品です。
以前ご参加いただいた時に
お作りになったものでした。
素敵でしょ♪
ちなみにこの時の色は
「おまかせ♪」でご参加でした。
只今、
参加申し込みを受け付けております。
ご参加申し込みは
私へ直接届きますので
こちらのメールアドレスへどうぞ。
↓↓↓
glass-tachi☆ams.odn.ne.jp
お手数をおかけしますが
お申し込みの際は
☆を@に直してから送信して下さいね。












