FTC.不忘園さんでの体験教室について

こんにちは がらすやです。
なんだか、私

このブログでは
FTC不忘園さんで開催させていただいております
体験教室のことって
お知らせしてなかったような気がして…

今更(笑)ではありますが
ご紹介させていただきますね。



当工房では
仙台市太白区東中田にあります
工房で開講している、
通常のお教室と、日曜教室の他に

仙台市若林区にあります
FTC.不忘園さんで開催させて頂いております
体験教室がございます。

こちらは
2カ月に1度のペースで行われておりまして

次の開催は
6月8日(火)10:00~13:00となっております。



おつくり頂ける物は



おやすみランプ(四角)
5000円




コーヒーフィルターケース
4800円




ポーションミルク入れ
4800円
(写真のミルクはイメージです。)

これらの価格には
講習代、材料代、コーヒー代、消費税が
含まれております。


以上の3点の中から
お選び頂いております。




お色に、ご希望のある方は
「赤系・青系・緑系・黄系・茶系・白系」
の中からお選びいただいて
お申し込みくださいませ。

ご指定の無い方は
こちらの「おまかせ♪」と
させていただいております。


もし当日会場で

「『赤』って申し込んだけど
箱に入っている
こっちのガラスを使いたいわ…」

って、事になっても
もちろん大丈夫です。


当方で開催しております体験は
色選びの楽しみを味わっていただきたく
デザイン指定で
お色は「その時まかせ♪」で
ご準備させていただいております。

気が変わったとしても
箱の中からお好きな物を
お選びいただけますので
ご安心くださいませ。



では、なぜ
「色指定」をご準備しているかといいますと


箱の中に準備しますガラスは
季節に合わせて
こちらの方で色をご準備しますので

たとえば

「『赤』で作りたいわ♪」と
楽しみにされていた方に
ご参加いただいた時

夏に向けて
ひじょ~うに涼しげなガラスしか
準備されていなかった…

と、いうことがないように

あらかじめ
ご希望色がございます場合に対しての
対応となります。

お気軽に
ご利用下さいませ。




そして

体験のあとに頂く
不忘園さんのコーヒーは
また格別なのです♪


季節に合わせてだして下さるので
コーヒーも
参加のたびいろいろなコーヒーを
楽しむことが出来るのも
嬉しいところ♪


いかがですか?
楽しそうでしょう?


あ!そうそう。
ポーションミルク入れの写真。

いつも当方で使わせていただいておりますが
実は、これ
FTC不忘園さんの奥さまの作品です。

以前ご参加いただいた時に
お作りになったものでした。
素敵でしょ♪


ちなみにこの時の色は
「おまかせ♪」でご参加でした。



只今、
参加申し込みを受け付けております。

ご参加申し込みは

私へ直接届きますので
こちらのメールアドレスへどうぞ。
↓↓↓
glass-tachi☆ams.odn.ne.jp

お手数をおかけしますが
お申し込みの際は
☆を@に直してから送信して下さいね。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ