ホームページについてのお詫び 2010年04月22日(木曜日) もうすでに、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが現在、当ホームページが閲覧できない状態になっておりました。大変ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。復旧に努めておりますが今回は少々お時間を頂くこととなりそうです。たびたびこのようなことがあり、ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深く、お詫び致します。5月の中頃をめどにしておりますがそれまで、若干のお時間を頂きたくお願い申しあげます。当面の情報などはこちらのブログからお送りいたしますのでよろしくお願いいたします。