久しぶりに帽子♪

20100220020956.jpg
先日、毛糸をいただきましたの。

「カギ針で帽子編んでね」
って。

私は棒編み専門なのですが…せっかくの機会なので挑戦。

ところ、やっぱりと言うかなんて言うか、
細い糸にモールがあちこち混ざっている変わり糸だからか、さらに難易度アップ。

私にとっては難しい。

で、結局、棒編みで始めました♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ