久しぶりに帽子♪ 2010年02月20日(土曜日) 先日、毛糸をいただきましたの。 「カギ針で帽子編んでね」 って。 私は棒編み専門なのですが…せっかくの機会なので挑戦。 ところ、やっぱりと言うかなんて言うか、 細い糸にモールがあちこち混ざっている変わり糸だからか、さらに難易度アップ。 私にとっては難しい。 で、結局、棒編みで始めました♪