余裕なし… 2010年02月02日(火曜日) 昨日の雪にはびっくりしました。シャッター閉めて工房に缶詰になってたら帰ろうと思って夜10時頃、ドアをあけたら一面真っ白…何が起こってるのかちょっと呑み込めなかった(笑)この時期にはありがち。今年はなおさら。分っていたこととはいえ二月に入って急に余裕がなくなってきた…。そして今日も雪がふってるんだな~。