余裕なし…

 昨日の雪にはびっくりしました。

シャッター閉めて
工房に缶詰になってたら
帰ろうと思って
夜10時頃、ドアをあけたら一面真っ白…

何が起こってるのか
ちょっと呑み込めなかった(笑)

この時期にはありがち。

今年はなおさら。
分っていたこととはいえ
二月に入って急に余裕がなくなってきた…。

そして
今日も雪がふってるんだな~。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ