追い込み中

 

只今、
この12月5日(土)から
開催される
4年振りの教室展へ向けて
生徒さんたちが
猛烈に追いこんでおります。


今回は
実行委員の皆様が
忙しい中をぬっての準備をして下さって
二か月と言う短い準備期間で
準備してくだって
本当にお疲れ様でした。

会期まであと一週間。

新作制作の皆様の
猛烈追い込みです。





この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ