あわわわわ 2009年11月19日(木曜日) 今日はお教室の日。生徒さん達は4年ぶりに開催が決定した教室展への準備で追い込みに励んでおりましたので私はあれやこれやと事務仕事に追われておりました。12月はイベント盛りだくさんでなんだか、あわわわわ…になっておりました。