素敵な展示会でした♪
本日は
当教室の卒業生で
現在
ステンドグラス工房 森の灯
として活躍しております
吉野陽子さんから
ご案内をいただきまして
glass studio Cross-Y
ステンドグラス工房 森の灯
TOW EXHIBITION
に行ってまいりました。
カフェgratitudeさんに
飾られたたくさんの作品が
とても素敵な空間となってましたので
御紹介させていただきます。
ご興味のある方は
是非、見に行ってくださいね。
—————————–
glass studio Cross-Y
ステンドグラス工房 森の灯
TOW EXHIBITION
2009.11/11~11.17
場所:カフェgratitude
住所:仙台市青葉区梅田町1-56
OPEN:11:00~16:00
—————————–
11/14(土)・11/15(日)は
限定6名様で
ワークショップを開催するそうです。
—————————–












