素敵な展示会でした♪

 

本日は
当教室の卒業生で

現在
ステンドグラス工房 森の灯
として活躍しております
吉野陽子さんから
ご案内をいただきまして

glass studio Cross-Y
ステンドグラス工房 森の灯
TOW EXHIBITION

に行ってまいりました。

カフェgratitudeさんに
飾られたたくさんの作品が
とても素敵な空間となってましたので
御紹介させていただきます。


ご興味のある方は
是非、見に行ってくださいね。


—————————–
glass studio Cross-Y
ステンドグラス工房 森の灯
TOW EXHIBITION

2009.11/11~11.17

場所:カフェgratitude
住所:仙台市青葉区梅田町1-56
OPEN:11:00~16:00
—————————–
11/14(土)・11/15(日)は
限定6名様で
ワークショップを開催するそうです。
—————————–


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ