ピアスホルダー作ってました。

20091022201011.jpg

ピアスホルダーを作ってました。

おはようございます がらすやです。

シンプルだけど実用サイズ。

窓辺に置きたくなる、
存在感のあるととろが好きな一品♪

素敵なので、色とりどりで作りたくなりました(笑)


25日からの
「miniオブジェ&アクセサリーホルダー販売会」
で、是非ご覧くださいませ。

販売会の詳細はこちらから

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ