ピアスホルダー作ってました。

ピアスホルダーを作ってました。
おはようございます がらすやです。
シンプルだけど実用サイズ。
窓辺に置きたくなる、
存在感のあるととろが好きな一品♪
素敵なので、色とりどりで作りたくなりました(笑)
25日からの
「miniオブジェ&アクセサリーホルダー販売会」
で、是非ご覧くださいませ。
販売会の詳細はこちらから

ピアスホルダーを作ってました。
おはようございます がらすやです。
シンプルだけど実用サイズ。
窓辺に置きたくなる、
存在感のあるととろが好きな一品♪
素敵なので、色とりどりで作りたくなりました(笑)
25日からの
「miniオブジェ&アクセサリーホルダー販売会」
で、是非ご覧くださいませ。
販売会の詳細はこちらから