そして現在 2009年09月03日(木曜日) 只今、最後の高速休憩♪ 天気は曇り。 昨年は、ゲリラ雷雨に当たって大変な目にあいましたが、今回は天気に恵まれた? 本日、生徒さん2名、卒業生1名引き連れて4名様で遠足気分♪