咲きました♪ 2009年07月20日(月曜日) 今日は年に一回の 子供教室です。 先程、 午前のクラスが無事に終了し、 只今次のクラスの準備をしておりました。 で、工房裏をのぞいたら 工房裏のトマトが 花を咲かせておりました。 脇芽も摘んでたし さて、どんなトマトが実を付けるでしょうか? 子供たちも 大人になるころに ステンドグラスを思い出してくれるかな? その頃まで ちゃんと、教室を続けていなくちゃね♪ さて、そろそろ 次のクラスの子供たちがやってくるかな?