咲きました♪

20090720122513.jpg
今日は年に一回の
子供教室です。

先程、
午前のクラスが無事に終了し、
只今次のクラスの準備をしておりました。

で、工房裏をのぞいたら
工房裏のトマトが
花を咲かせておりました。
脇芽も摘んでたし
さて、どんなトマトが実を付けるでしょうか?

子供たちも
大人になるころに
ステンドグラスを思い出してくれるかな?

その頃まで
ちゃんと、教室を続けていなくちゃね♪

さて、そろそろ
次のクラスの子供たちがやってくるかな?

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ