【春のアクセサリー販売会&材料販売会】

教室の最中
作業台の脇を借りて作っちゃいました。
こんばんは、がらすやです。
春のお天気のよさに
ご機嫌の私。
突発企画!
【春のアクセサリー販売会&材料販売会】
開催しちゃうことにしました(*^^)v
写真は新作♪のごく一部。
エンジンが
いい~具合で回り出しましたよ~♪
そして前回の
材料販売会の時に
リクエストもあり
今後、定期的に工房解放して
なんやかんやと
お祭り騒ぎをしようと…(笑)
販売会を行う事に致しました。
まずは、今回がその第一弾♪
久しぶりに
手書きのチラシを準備してたのは
この日に配る配布用チラシ♪
次回の販売会の予告チラシです。
定期的に皆様にお会いできるのは
やっぱり楽しい♪
4月26日(日)は
日曜教室もやっておりますので
教室風景を一度見学したかったという方は
お気軽に遊びにいらして下さいね。
新しい春
就職や進学、転勤など
皆様の環境がかわり
めまぐるしい日々をお過ごしかと思いますが
これを機会に
ちょっと、息抜きに遊びにいらっしゃいませんか?
春のお気に入りアクセサリーを見つけて
忙しい毎日にうるおいを♪
期間中は
材料も販売いたします。
もちろん、
ステンドのお話だけでもOKです。
ステンドやガラスについて
皆様の近況報告など
お会いできることを楽しみにしております(^^)/












