【春のアクセサリー販売会&材料販売会】




教室の最中
作業台の脇を借りて作っちゃいました。 


こんばんは、がらすやです。

春のお天気のよさに
ご機嫌の私。

突発企画!

春のアクセサリー販売会&材料販売会

開催しちゃうことにしました(*^^)v


写真は新作♪のごく一部。
エンジンが
いい~具合で回り出しましたよ~♪



そして前回の
材料販売会の時に
リクエストもあり

今後、定期的に工房解放して
なんやかんやと
お祭り騒ぎをしようと…(笑)

販売会を行う事に致しました。

まずは、今回がその第一弾♪



久しぶりに
手書きのチラシを準備してたのは
この日に配る配布用チラシ♪


次回の販売会の予告チラシです。


定期的に皆様にお会いできるのは
やっぱり楽しい♪

4月26日(日)は
日曜教室もやっておりますので
教室風景を一度見学したかったという方は
お気軽に遊びにいらして下さいね。



新しい春
就職や進学、転勤など
皆様の環境がかわり
めまぐるしい日々をお過ごしかと思いますが
これを機会に
ちょっと、息抜きに遊びにいらっしゃいませんか?

春のお気に入りアクセサリーを見つけて
忙しい毎日にうるおいを♪


期間中は
材料も販売いたします。

もちろん、
ステンドのお話だけでもOKです。

ステンドやガラスについて
皆様の近況報告など
お会いできることを楽しみにしております(^^)/





この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ