つぼみも膨らみ春うらら 2009年04月08日(水曜日) 水仙の多分…八重種。 春がこんなに 側まで来てるんですね~。 こんばんは がらすやです。 このつぼみの様に うちの生徒さんたちも膨らんできましたよぉ♪ みなさんにお披露目出来るのは まだまだ先ですが 硬いつぼみも 丁度この写真の様に いい感じで膨らんでるのがとっても嬉しい♪ 私も頑張っていきましょう! 今日もノリノリ♪ ふっふふ~ん♪♪♪