つぼみも膨らみ春うらら

20090405162003.jpg
水仙の多分…八重種。

春がこんなに
側まで来てるんですね~。

こんばんは がらすやです。

このつぼみの様に
うちの生徒さんたちも膨らんできましたよぉ♪

みなさんにお披露目出来るのは
まだまだ先ですが
硬いつぼみも
丁度この写真の様に
いい感じで膨らんでるのがとっても嬉しい♪

私も頑張っていきましょう!

今日もノリノリ♪

ふっふふ~ん♪♪♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ