生徒さんの落書き。 2009年01月31日(土曜日) こんばんは がらすやです。 今日はすっごい吹雪です。寒かったから 工房の窓ガラスが 曇った。 そして 生徒さんが描いた(笑) へのへのもへじ 懐かしい~♪ そして そんなのどかさに にんまり♪