夜のひとコマ 2008年08月19日(火曜日) おばんです。 がらすやです。 我が家の夜のひとコマです。 夜も更けてくると どういう訳か、寝床を求めて、私の腕枕をねだる 我が家の にゃんこ。 決まって、腕枕のおねだりは、白い方のにゃんこ。 ちなみに私は、まだ布団に入っていない。 今日のお天気で洗って干したタオルケットの上。 動けない…(笑) 動けばいいんですけど…。すみません、おバカで(笑)