雑談会第一部終了しました。

20080427180914.jpg
こんばんは。
がらすやです。

27日から開催しておりました「雑談会&販売会」

陰さまで第一部は
本日29日を持ちまして終了となり、明日からは
また、通常の教室開講となります。

そして、第二部は
5月4日(日)、5日(祝月)
となります。

今回、駆けつけてくださった皆さま
ありがとうございました。
楽しいお話と、
皆さまのお顔が見れて嬉しかったです。

まだお会いしておりません皆さま、
第二部でお会い出来ます事を楽しみしております。

工房が変わって
狭くなった事もあるせいか
お店の時とは違い
お客さまとの距離が変わったなぁーと感じました。

あと、空気。

お店…今は工房だけど
流れる時間の空気感。

お客との間にある空気感。いい意味でお客との間の隔たりが減った気がしたのはレジカウンターが無い為かしら?(笑)

何だか、私はとても好きな感じだったのですが
いらしていただけた皆さまはいかがだったのでしょうね?

これからの私に
たくさんの元気を頂きました。
それと、求められる事も
何となく感じました。

個展までに
自分の中で消化出来るといいなと思ったりしました。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ