原点回帰と『自然体』 3
実は「<a href="http://yukaina.jugem.jp/?eid=41
“>限界とゆとり」は
まだ終わった訳ではなかったのだ。

このブログを始めた頃私は
一つの
物凄い葛藤が終わったところにいた。
2005年秋
店を始めて7年も終わる頃である。
そして
その経験を
ホームページではなく
「ブログ」というもので
自分の言葉を届けようと
書きはじめたのだ。
【芸術家への道】として。
そして
その時書いたのが
「限界とゆとり」である。
まだ2年前の事なのに
10年も前の出来事のように思えてくるほど
あれから濃い時間が流れた。