ダウンしました(*^^)v

いや~、体は正直です。
帰仙後バテました がらすやです。

日帰り宇都宮ツアー。

行きに「那須」で高速おりて
「ステンドグラス美術館」に立ち寄って
そこから
「栃木県美術展」の搬出作業のため
宇都宮に行って
とんぼ返りで
高速飛ばして仙台の店に戻ってまいりましたのが
夜の11:00。

そのまま
家で、ばったり寝かせていただきました。

昨日から調子悪かったのですが
左目が腫れて視界がほとんどなかったので
お店を三度スタッフちゃんに任せて
病院に行ったら
「点滴」と相成りまして(^^ゞ

まったくもって
もう、無理は効かなくなりました。

こんなに弱っちくなかったのに…

でも、そんな弱っちい私も
そろそろ受け入れましょうか(笑)

皆さん 

若い頃の無理は
がっちり体に返ってきます事を
御覚悟下さいませ(^^ゞ

最近
ガタガタの がらすやでした。

基本が無理しすぎって話もありますが
来年は、ゆるゆるの方向で(笑)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ