〔イヒヒ〕って…(^^ゞ

先ほどお店に帰ってきまして
メールチェックなどしておりました がらすやです。

さて、本日の出張販売は
楽しく過ごしてまいりました。

当店の出張販売開催に
わざわざ駆けつけて下さった皆様
本当にありがとうございます。

今回も新しい出会いがたくさんあって
とても嬉しい出張販売になりました。

当店の出張販売をご希望のお店の皆様
お気軽にお問い合わせくださいませ。
楽しい企画は大好きな がらすやでございます。

ところで…

実は
朝「不忘園さんでやってますよぉ~」って更新した時は
不忘園さんで会場セッティングが終わってから
合間を見ましての
携帯電話からの更新だったんです♪
(いつもはパソコンで作業をしております)

で、タイトルの最後に絵文字で
ニコニコマークを付けて更新して
携帯から見ながら
「うん、かわいい♪」って満足してたんですけどね…

今、パソコンから見たら!?
そのニコニコマークが[イヒヒ]って
カタカナで表記されてるし…(T_T)

やっぱり、絵文字ではダメなの?

う~ん、パソコンと携帯はやっぱり
互換性がないのね~(^^ゞ

ってな訳で
また「顔文字」に戻しました(*^^)v

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ