ヌカ漬け・試食♪

早速食べました。

味はいまいちだと思っていた割に
結構おいしかった♪

画像はとるのを忘れました(^^ゞ

まぁ、また今度
捨て漬けが終わって
立派な漬物になった時に写真を撮ってみましょう。

そうそう、
捨て漬けって
お野菜の葉っぱとかを漬け込むらしいんですけど
別に付け終わった物を捨ててしまう訳ではなく
それも、おいしくいただくのです。

刻んでご飯にかけて
ご飯をいただくのだそうで
それもまた楽しみなので
葉っぱの付いた大根を買って帰りましょう♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ