ヌカ漬け・試食♪ 2007年08月11日(土曜日) 早速食べました。 味はいまいちだと思っていた割に 結構おいしかった♪ 画像はとるのを忘れました(^^ゞ まぁ、また今度 捨て漬けが終わって 立派な漬物になった時に写真を撮ってみましょう。 そうそう、 捨て漬けって お野菜の葉っぱとかを漬け込むらしいんですけど 別に付け終わった物を捨ててしまう訳ではなく それも、おいしくいただくのです。 刻んでご飯にかけて ご飯をいただくのだそうで それもまた楽しみなので 葉っぱの付いた大根を買って帰りましょう♪