ちょっと 息抜き♪

夕陽

きれいでしょ?

携帯だから、
なかなかこういう風には
撮れないから

いい気分を
ちょっと、おすそ分け♪

こういうの見てると
幸せな気分になるのって
私だけかしら?

※画像は車内から撮影したものですが
安全な所に停車した上で撮影致しました。(笑)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ