生き返った

急に夏に戻ってしまいましたね。
お変わりありませんか?

昨日、久し振りのまともなお休みを取って
家でゆっくりと過ごしました。

朝起きて、洗濯をして
ご飯を食べて
洗濯物たたんでる横で
2匹の猫が陽だまりの中で
丸くなって寝てる。

なんて素敵な1日なんだろう。

久し振りに流れる時間を
肌で感じながら
「秋彼岸っていつだろうね~」
なんてのんきな事言ったりして(笑)

今月末まで、相変わらず予定を
ぎっちり積め込んでたので

「午前中でなくって大丈夫だよね?」

なんて言い聞かせながら
昨日の午後から
お墓参りに出かけました。

途中で
赤とんぼなんか見つけたりして
天気は夏みたいだけど
季節はやっぱり秋なんだと思ったのでした。

そしてやっぱり、私は
肌で時間を感じながら
生活するのが好きなんだなぁと
体の細胞が
入れ替わっていくのを感じながら
積め込みすぎてるスケジュールに反省し
赤とんぼの写真を
ブログ用に撮ってくれば良かったんだと

パソコンを開いてから
気付いたのでした。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ