名古屋出張です。
本日は仕事を一時間繰り上げて
名古屋に出張する事になりました。
夜行バスです。
9:30発 翌朝7:30着
で、何だか
明日の朝からフル回転で駈け回る。
ちょおハードスケジュール。
何しに行くかと言いますと
美術展を2件見てきます。
多分時間は足りない感じです。
全国レベルのステンドグラス美術展。
今回、私は見る側です。
いつか出展する事が出来ればいいな
と、思っております。
まずは、会場ぐらい見てみたいよねって事で。
帰りはこれまた夜行バスで
仙台着 翌朝の7:30でございます。
と、言う訳で
では、行って来ます[:パー:]