祝・退院

猫達 

 

 ご無沙汰してました。
 ようやっと黒猫が
 退院し帰ってきたので
 嬉しいがらすやです。
 
 みなさん、
 お変わりありませんか?
 
 写真は、手前の
 黒いかたまりの様に(笑)
 写ってるのが
 黒猫(手前)です。
 奥が
 我が家の白猫(奥)です。
 我が家の白猫は
 退院して帰ってきた黒猫を
 「雌猫がやって来た♪」と思ったらしく
 帰って来てからというもの、
 ず~っとお尻を追っかけています…。

 ええ、ウチは両方とも雄なんですけどね…(笑)

 何年か前に、黒猫が入院して3日家を空けた時も
 こうなったので実は心配してたんですけどね。
 今回は前回の倍くらい入院の為、
 家を空けてましたから。

 ええ…でもね…。

 白猫の追っかけが、前回より強力です…。
 黒猫の首に噛み付いてます…(泣)

 親心?としては 
 病気経過はもちろん心配なのですが
 ず~と追っかけてる
 白猫のお馬鹿さ加減が心配になるのでした…(笑)

 雄だって気が付かないのかしら…?
 何で、黒猫もされるがままなのかしら?

 謎だわ。

 黒猫は、食欲旺盛、遊ぶ元気もあるし
 このまま症状が落着いてくれる事を祈って。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ