祝・退院
ご無沙汰してました。
ようやっと黒猫が
退院し帰ってきたので
嬉しいがらすやです。
みなさん、
お変わりありませんか?
写真は、手前の
黒いかたまりの様に(笑)
写ってるのが
黒猫(手前)です。
奥が
我が家の白猫(奥)です。
我が家の白猫は
退院して帰ってきた黒猫を
「雌猫がやって来た♪」と思ったらしく
帰って来てからというもの、
ず~っとお尻を追っかけています…。
ええ、ウチは両方とも雄なんですけどね…(笑)
何年か前に、黒猫が入院して3日家を空けた時も
こうなったので実は心配してたんですけどね。
今回は前回の倍くらい入院の為、
家を空けてましたから。
ええ…でもね…。
白猫の追っかけが、前回より強力です…。
黒猫の首に噛み付いてます…(泣)
親心?としては
病気経過はもちろん心配なのですが
ず~と追っかけてる
白猫のお馬鹿さ加減が心配になるのでした…(笑)
雄だって気が付かないのかしら…?
何で、黒猫もされるがままなのかしら?
謎だわ。
黒猫は、食欲旺盛、遊ぶ元気もあるし
このまま症状が落着いてくれる事を祈って。












