伝えてみよう。
結局…
人はやる気だよ。
うん。
それは
人に伝わるんだ。
たとえ
それが、
どんな小さな事でも。
そう、伝わる。
受ける人は
それを
待っているから
小さくても
感じ取ってくれる。
きっと
小さな一言や
ささいな
変化を見てくれている。
それでも
伝わらないときは
もっと
伝えてみよう。
伝えてみないと
始まらない事もある。
伝えてみれば
変わる事も
きっと…
ある。
「やる気がある」のと
「出来る」のは違う。
出来なくても
頑張ってるのは
きっと
思っているより
伝わるもの。
出来る事に
意味があるばかりではなく
頑張ってる事に
意味がある場合もある。
どんなに
小さい事でも
それを
頑張ってるんだ
って
出来ないながらも
出来る小さな事を
ひとつづつ
積み上げていくさまを
見てくれている
人だって居る。
出来るのに
頑張ってない人だって
きっと
相手には伝わるんだ。
だからまず
それを
伝えてみよう。












