人の持つエネルギー
物を作る人には
ちょっと、
変わった人が多い。
これは、昔から私の個人的見解。
でもって、私自身も
そこを目指してたりする。
まぁ、変わった人に
目指すも何も
あったものでも
無いのだが。
で…
「変」と言うのが
個人的に好きなので
「変」と言う言葉を
使っているが
「独特の世界観を持つ」
とか
「強烈な個性」を持つ
とか、
はたまた
「常識では考えられない発想をする」
など。
いろんな言い方をする。
たくさんの個性がある中で
そのくらいで無いと
人の印象に残る物は
作れないと
私は、そう考える。
まぁ、で…
最近、作れ無い事に
猛烈にストレスを感じる機会があった。
気分転換に
いろんな人たちと
話す機会を作り、
普段では、楽しめないような事まで
楽しんだ。
で、感じたのは
人には、
エネルギーがあるのでは?
一緒にいると
楽しくなる人もいれば、
不快だけ残る場合もある。
再び、会いたい と思う人。
別に、会わんでもよい と思う人。
あと、
この人、いい人なのだろし
嫌いじゃないんだけど
一緒に居ると、
疲れる。
など。
一緒に居る時の
発するエネルギーの
バランスが伴わないと
きっと
あまり、お互いの為に
よくないのだろう。
自分と同じような
エネルギーを持った
自分のアンテナに反応する人が
興味を引かれる人が
気持ちいい人なのかもしれない。
最近、そんな
人たちに
次々出会ってる気がする。
そして、
前向きに
進んで行こうと思える
パワーを
もらって来てるような
無かった
パズルのピースが
見つかって
次々、はまっていく感覚が
とても
心地いいのである。
出会いには、きっと
タイミングや
必要性があるのだと
思った。












