『一般的』が自分には当てはまらなかったことを思い出した

やっぱり、本能が正しかったと思う事あり。
自分の直感は間違っていなかった…。

『一般的』が自分には当てはまらなかったことを思い出した

今までは、それが私の立ち振る舞いだったし
それはそれでいいんだけど、今回は押し切ればよかった。
郷に従え的に従ってみた『自分よ』ごめんね。
そんな自分にちょっと落ちこんだりしたけど
今度はそんな時があっても自分に素直になることにしよう。

こうして、どんどん
自分に素直になっていい線引きが
書き換えられていくんだわね。

今の私に必要な経験だったんだわ。
めまぐるしく変わってゆくわぁ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ