『一般的』が自分には当てはまらなかったことを思い出した
やっぱり、本能が正しかったと思う事あり。
自分の直感は間違っていなかった…。
『一般的』が自分には当てはまらなかったことを思い出した
今までは、それが私の立ち振る舞いだったし
それはそれでいいんだけど、今回は押し切ればよかった。
郷に従え的に従ってみた『自分よ』ごめんね。
そんな自分にちょっと落ちこんだりしたけど
今度はそんな時があっても自分に素直になることにしよう。
こうして、どんどん
自分に素直になっていい線引きが
書き換えられていくんだわね。
今の私に必要な経験だったんだわ。
めまぐるしく変わってゆくわぁ。