夏のなごり 2011年11月04日(金曜日) 今年はなんだかバタバタと気付けばもう冬に向かう。 ブログの更新もさっぱりでご無沙汰してました。 トマトもごめんね、ちゃんとお世話してあげれなかったね。 夏の終わりに実を付けた分ちょきんと切って只今、花瓶にさして部屋の中の暖かいところで陽に当てて。 外はもう寒いけど室内に置いて暖かくしてたら赤くならないかな?