夏のなごり

今年はなんだか
バタバタと
気付けばもう冬に向かう。

ブログの更新もさっぱりで
ご無沙汰してました。

トマトもごめんね、
ちゃんとお世話してあげれなかったね。

夏の終わりに実を付けた分
ちょきんと切って
只今、花瓶にさして
部屋の中の暖かいところで
陽に当てて。

外はもう寒いけど
室内に置いて暖かくしてたら
赤くならないかな?

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ