ひょうたん




ひょうたんの苗を2ついただいて
植えてみたところ

花が咲きました。
やっと見れました。





今までも咲いた形跡はあったのだけれど
朝、工房に行くと
もうすっかり
茶色にしぼんでいて
いつ咲いたのか分からないでおりました。








そしたら

夜に咲いていました。

真っ白い花。
写真は黄色いけど…



ひょうたんって
夜に咲くんだったかしら?


でもって、
すでに実らしきものが
小さいけどありました。



 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ