ピーマン初収穫

20100723212657.jpg
ピーマンは初めて挑戦したので
2個でも嬉しかったです。

収穫したピーマンは
お義父さんの作った
なす、ささぎ、玉ねぎと
実家の母の育てた月桂樹と一緒に

冷蔵庫に入ってたニンジンと豚バラブロック肉を
ゴロゴロ切った物と共に
夏野菜カレーにしていただきました。

美味しかったです♪

旬を頂く♪なんて贅沢なんでしょ♪

幸せ♪♪♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ