ピーマン初収穫 2010年07月26日(月曜日) ピーマンは初めて挑戦したので 2個でも嬉しかったです。 収穫したピーマンは お義父さんの作った なす、ささぎ、玉ねぎと 実家の母の育てた月桂樹と一緒に 冷蔵庫に入ってたニンジンと豚バラブロック肉を ゴロゴロ切った物と共に 夏野菜カレーにしていただきました。 美味しかったです♪ 旬を頂く♪なんて贅沢なんでしょ♪ 幸せ♪♪♪