4本針

20091102233118.jpg
こんばんは がらすやです。

もはや「土あそび」のブログタイトルが
意味を成さなくなって来るほど編物日記と化してます…

今は私の中で「土あそび」はオフシーズン。

春、土あそびをして
冬は、作り物をして
時々、芸術。

これが、現在の目標♪
そして、近いうち
私のスタイルに出来ればいいなと希望。

で、二着目進捗状況。

前身衣、後身衣が編み終わり
襟首の目を立てたところです。

黄色の編み棒が
身衣を編んだ11号。

緑色の編み棒は
襟を編む為にサイズダウンした8号。

襟を作るのは
いろんな方法があるけれど私は
ちょっと手間だけど
4本針のこの方法が好き。

今日みたいな寒い夜は
編物はあったかいから
ほのぼのしていいね。

寝る前に
もぅちょっと編もうかな♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ