二着目は… 2009年10月28日(水曜日) こんばんは がらすやです。 三着目のセーターは モヘアに苦戦しつつも なんとか解体中。 そんな段取りと平行して 二着目は赤い毛糸。 これは、 途中まで編んで 形にならなかったセーター。 それも二度… という訳で 前身衣や袖の違う物が 半端な状態で そしてそのまま放置。 そんなこの毛糸も かせくり完了。 後は編むべし♪