とうもろこし 2009年10月05日(月曜日) トウモロコシ畑から届いたとうもろこし。しっかりめの塩を入れて茹で今年の夏の実りを頂く。とうもろこしってこんなにも甘くておいしい物だったかな?やっぱり採りたてならではの美味しさなのかな。