【年末】と【初売り】と巻き巻き

いかがな年末をお送りでしょうか?
私は昨日で
お仕事終了にして、
今日はお家におりました。
で、初売りの時に材料お求めの方にプレゼントしようと準備した
【初日の出うさぎ♪】の型紙をくるくる巻き巻き。
この手のお仕事は
年賀状書きとか、持って帰って来ちゃいました。
年末特別番組を見ながら
くるくる巻き巻き♪
この型紙はサンキャッチャーとして
窓際に下げて飾る事も出来ますし
ファンランプ(パネルがファンランプ用の台に乗せるだけでランプになっちゃう♪)にもなります。
玄関とかリビングにいかがでしょうか?
ファンランプ用のベースも期間中、木製と鉄製と2種類(確か…2000円前後だったと…家にいるので、はっきりわからなくて(T_T)(^^ゞ)販売しております。
あなたなら、
サンキャッチャーで飾りますか?
それとも、ファンランプ?
是非、作ってみてくださいね。
ちなみに、
当工房で開催されてた
「季節のステンド」シリーズでご自身で作らたパネルもランプに早変わり♪
あなたの作品も
この機会にランプにしてみませんか?
どの作品でも大丈夫です。
飾りたい作品をお持ちいただけば
ご自身でご覧頂けるので
安心してお求め頂けます。
お気軽に遊びにいらしてくださいね♪
ゞ












