【年末感謝SALE】と【初売り】の商品第一弾到着♪
こんばんは、がらすやです。
到着しました。
第一弾商品たちです。
主にランプベースです。
なぜ、
第一弾と銘打って
分割発送してもらってるか?
それは受け取った荷物が
工房に入らないから(笑)
今日なんか本当
雨だし、良かった。
すでに、箱を開けて
ばらさないと
私はパソコンのところから
トイレにも行けないんですけどね(笑)
なぜ、
分割で送ってもらってるか?その2
一度に届いても
値段を付けきれないから(笑)
ちなみにの荷物で
全体の1/3くらいかな?
残りは板ガラス。
週末到着予定。
だって私一人で
こんだけ届いたら
週末まで仕事一杯ですから(笑)
作業台が見えないほど
大きい箱、箱、箱。
さぁ、
明日も朝から教室なので
今から開梱して
全て2階に移動します。
お決まりだけど…
明日は筋肉痛で動けないだろな(笑)












