【年末感謝SALE】と【初売り】の商品第一弾到着♪

20101222180427.jpg

こんばんは、がらすやです。

到着しました。
第一弾商品たちです。
主にランプベースです。

なぜ、
第一弾と銘打って
分割発送してもらってるか?

それは受け取った荷物が
工房に入らないから(笑)

今日なんか本当
雨だし、良かった。

すでに、箱を開けて
ばらさないと
私はパソコンのところから
トイレにも行けないんですけどね(笑)

なぜ、
分割で送ってもらってるか?その2

一度に届いても
値段を付けきれないから(笑)

ちなみにの荷物で
全体の1/3くらいかな?
残りは板ガラス。
週末到着予定。

だって私一人で
こんだけ届いたら
週末まで仕事一杯ですから(笑)

作業台が見えないほど
大きい箱、箱、箱。

さぁ、

明日も朝から教室なので
今から開梱して
全て2階に移動します。

お決まりだけど…
明日は筋肉痛で動けないだろな(笑)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ