錦が丘に到着♪ 2010年11月21日(日曜日) おはようございます(^^)/ 錦が丘に到着しました。 今日のお天気、すがすがしいですね~♪ 建物に反射する朝日がすがすがしいわ♪ さ、準備にとりかかりますかo(^-^)o