あ…絵文字はダメね(^^ ゞ 2010年10月17日(日曜日) 今は、家にいたので 携帯電話からの更新。 張り切って、 絵文字を使ったら…「=」に なっちゃっいました(>_<) 失礼いたしましたm(__)m