子供の遠足状態♪ 2010年10月17日(日曜日) 明日は出張体験イベント。 こんばんは、がらすやです。 明日は、応援無しの私 一人なんだけど… 一人の出張や 販売イベントに 慣れたいと思っているから 問題ないんだけど、 大丈夫なんだろうか…〓 それでもね~、 なんだかね~〓 そんな思いとは裏腹に とっても楽しみなのは、 なんでだろう〓〓 子供の遠足状態になってました〓 何だか、楽しい事が 待ってそうな予感〓〓