10/17(日) 開催の「SAWZOW手作りフェアin仙台」で…その2

こんにちは がらすやです。

昨日のお話に引き続き
本日も体験教室のお話♪

あ!

もし、
昨日、今日との
このブログを読んで

「うちにも出張体験に来てほしい♪」

って思った方は
是非こちらの 【出張教室の詳細】 
を、ご覧下さいませ。




さて、これは

10月17日(日)開催の
「SAWZOW手作りフェアin仙台」で行われる
【体験教室】で作れるもののひとつ。

キーホルダーです。



大ぶりですが
実際、私も使っています。

私は
すぐに、あっちこっちと
置き忘れがちなので
大きいキーホルダーは気に入ってます♪

ガラスのキーホルダーだけど
結構丈夫だったりして
コンクリートとかで落としたりしても
割れなかったりします。

もちろん、ガラスですから
落とした角度が悪かったりすれば
壊れますが、
ガチャガチャ使った位では
壊れません。

私の車が
ジャリの駐車場に置いてあるのですが
車から降りるとき
よく、落とします。←落とすなよぉっ((+_+)) って話ですね。

でも、壊れません(笑)


これ、取り扱いが
決して丁寧ではない私がいうのだから
間違いありません…。

ん?

これって、私の素行はあんまり
ほめられたことではないですね(笑)


以後、気をつけましょう(^^ゞ



さて、話がそれました。

で、そんな

キーホルダーは
どんなものが作れるか ってお話。



↑ 完成品の写真は
あくまでも、サンプルなので

会場で
お好きなガラスを
選んでいただくことができます。


たとえば、

20101014110905.jpg

緑と黄色でこんな感じ♪




20101014110801.jpg

赤と、ほんのり紫。


20101014110834.jpg

青だとこんな感じ♪

うふふ♪
わくわく♪してきます。


ちなみに、

キーホルダーは
この形だけではなくて、

会場でお好きなガラスピースを
選んでいただくので
皆様の数だけ、
形が在ることになります。


たとえば、


20101014112821.jpg

ガラスの模様のきれいなのを選んで
一色でキーホルダー。

金具を変えれば
ネックレスにも出来ますよ♪


20101014112900.jpg

二色だと、こんな感じ。


20101014113153.jpg

そして、三色。


と、まぁ

きっと会場で
悩んでしまうコト間違いなし(笑)


自分のためにひとつ作ると、
お友達にも
プレゼントしたくなっちゃうかも♪

お揃いで作るっていうのも素敵♪

2個とか3個作りたい方も是非♪
受付でその旨お伝え下さい♪

対応させていただきます♪♪♪



この、
「チャームを作ろう体験教室」
の参加費は


1色:1000円 (金具別:300円) 
時間:10~20分

2色:1500円 (金具別:300円)
時間:10~20分

3色:2000円 (金具別:300円) 
時間:20~30分

5色:2500円 (金具別:300円) 
時間:20~30分



で、

それぞれ、お作り頂けますが
色選びの時間は含まれておりません。

悩みそうな方は
そこのところ
是非、お時間た~んととって
遊びにいらして下さいませ。



金具代別という表記をしてますのは
基本的に
お渡しはこちらの状態になります。

20101014123732.jpg


皆様で自由にアレンジしていただきたく
チャームの状態で
お渡しさせていただきます。

もちろん、

「金具を付けて帰りたいわ♪」

と言う方のために
金具別途:300円として
用意させていただいておりました。

会場でお好きな金具を
お選びいただければと思います。


17日(日)はお天気もよさそうなので
是非、皆様にお会いできます事を
心から楽しみにしております(^_-)-☆


会場へのアクセスはこちら
SAWZOW手作りフェアin仙台のホームページはこちら


** がらすやの 【ステンドグラス教室】 からお知らせ♪ **********
2010.10.8. 【Web Shop】 OPEN ♪ オープン記念協賛特典
◆ 10月31日迄 ◆ 
   【教室協賛】お教室入会お申し込み(11月スタート可)の方に限り、
   入会金を半額♪ (10000円→5000円)  ◆ 
教室詳細 ◆
*************************************************









この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ