ハタハタひらめく緑色。
昨日のお薬師さんで
雨から荷物を守ってくれた
ビニールシート。
本日は干しておりました。
2回目の参加は
色々な事が為になりました。
私が作っている「作品」は
通常販売には出来ないほど
大きい立体が多いのですが
こうして会場で
見にいらして下さる方とお話ししながら
自分に求められていくことが
何なのか
どんどん具体的になっていく
感じがした一日でした。
前に個展をしたのが
2008年11月だから
2年近く前の話なのね。
なんか5年も6年も
前の事だった気がするわ。
で、
個展が終わりたてのころは
もう、次の個展の構想など
考えられないほど
精神的に、体力的に
すっからかんに出し切っての展示だったので
次の個展なんて考えられなかったけど
ちょっとづつ構想が…(笑)
だからって言って
すぐに作品が
作りたまる訳ではないので
まだ
いつの話は未定の話って段階だけど
確実に
穏やかに
素敵な感覚が
風に揺らめくビニールシートが
ハタハタと揺らめくのを眺めながら
そんな気持ちになっておりました。












