元気出してまいりましょう~♪ 2010年07月28日(水曜日) 毎日言いたくないとは言ってもあついですね~…と挨拶代わりになってます。連日の酷暑に体がなれません。工房内は風があるからまだ気持ちいいですがパソコンの周りは連日34度っす。でもって工房快適化計画(笑)壁に扇風機をと二階にあった扇風機をおろして一階のパソコンそばにつけてみたところ…スイッチが入りませんでした~。修理に出す事にします(笑)ちなみにこんな日は夏バテ防止に力を発揮すると言われる麦茶が一番ですが本日はポカりで体を潤しておりました。皆様、お身体を大切に~♪