元気出してまいりましょう~♪

 


毎日
言いたくないとは言っても
あついですね~…

と挨拶代わりになってます。


連日の酷暑に
体がなれません。

工房内は
風があるからまだ気持ちいいですが
パソコンの周りは連日34度っす。

でもって

工房快適化計画(笑)


壁に扇風機をと
二階にあった扇風機を
おろして
一階のパソコンそばに
つけてみたところ…

スイッチが入りませんでした~。

修理に出す事にします(笑)

ちなみに
こんな日は
夏バテ防止に力を発揮すると言われる
麦茶が一番ですが

本日は
ポカりで体を潤しておりました。


皆様、お身体を大切に~♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ