「お薬師さん、手づくり市」 みんな、みんな、ありがとう♪

先程
工房に帰ってきました がらすやです。



本日は楽しかったです♪
いろんな事に、ありがとうです(^^)/



お天気に恵まれ
ありがとう♪

当店を発見して声かけて下さった
みなさま ありがとう♪

ブログを見て駆けつけて下さった
みなさま ありがとう♪

冷たいジュースを差し入れてくれた
あなた ありがとう♪

凍らせたタオルを届けてくれた
あなた ありがとう♪

お隣り近所のブースの皆さんが
初出店のうちに優しくして下さって
ありがとう♪

手づくりで作った什器を
ほめて下さった
みなさま ありがとう♪
昨日まで、つなぎ着てペンキ塗ってました(笑)



たくさんの皆様に
お会いできたことが
とても嬉しかったです♪

そして、もちろん
お求め頂きました皆様
本当にありがとうございました。







当工房の看板を見て

「あれ~ここのお店知ってる~♪」
「あれ?家畜市場の近くにありますよね?」
とか
「お店、無くなりましたよね?」
「昔、お店行ったことがあります~」


など、

私が思っていた以上に
「愉快なガラスたち」が知られてました(笑)
嬉しかったです~♪

お店を移転して
工房の形態をとるようになって早や2年半。

嬉しくなっちゃいました。

そして、

前からのお客様が
今でもうちのブログを
見てて下さる事が分かったり


ブログをご覧になって
「お店は遠くてなかなかいけなかったけど~」と
笑顔満開で
駆けつけて下さったりと

「また出店して下さ~い♪」とか


もう、嬉しくて、嬉しくて。

やっぱり、
みんなの顔が見れるのは嬉しい♪


そして、
物を作る人たちとの交流も楽しいですね♪

イベントのお誘いや
出張体験のお誘いも頂きました。
ありがとうございます。

みなさまにいただいたアドレスにて
後程ゆっくり
ホームページを拝見させていただきますね。


そして、

たまたま、
お店が人だかりになってる時に
来て下さったみなさま

ゆっくりお話しできなくてすみませんでした。

あまりの人の多さに
私がびっくりしてました~♪

本日のお客様の入場は
いつもより多かったみたいですよ~。



そして

たまたま、
お店が人だかりになってる時に

気になったけど
たくさん人がいるから見れないな~って
今回は見ないで終わったみなさま

次回出店を考えております。
(参加日程未定)

また
ブログ、ホームページで
告知させていただきますので
是非、その時は
お声をかけて下さいませ(^^)/

見ていただいた時に
たのしんでいただけますよう
また、いろいろ作っておきますね♪



みなさまの笑顔が私の
創作エネルギーになります♪

本日は
ものすごくたくさんの皆様から
笑顔を頂きまして

いや~、テンションが
高いままですが

本日はまず、楽しかったよぉ~♪♪
というご報告でした♪


では。













この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ